ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

人生いろいろ

2017-04-18 05:59:16 | 日記
おはようヒカルです。

ホタルの大変な事は判りましたよ。

ちゃんと電話で話をきいたからね、

 内容はさて置き、生きていくのも大変だと思う。
 
 ”人生いろいろ”・・・島倉千代子か(笑)

誰でも、今まで生きてきた中でいろんな事があったでしょう。

そしてこれからも生きてく上でいろいろあると思います。

 ホタルにしても2?年、ヒカルなら5?年

お互い色々な人生を過ごしてきてますよ。

 辛かった事

 悲しかった事

 嬉しかった事・・・その他にも!

ヒカルが嬉しかったこと

 ホタルと巡り会った事かな・・ごちそうさま(笑)

男と女・それぞれの年齢・置かれた立場の皆さん

 ”人生いろいろ ”あるから面白いんだよ。

物事は取りようですよ・・・頑張れ(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心踊ろう | トップ | ヒカルのアイドル! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL