ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

癒される時は・・・?

2017-06-02 06:22:27 | 日記
ヒカルです。

写真の事について反感を買う様な事を書かせていただきましたが、ヒカルの家にも ”ホタル ”と言う名前の犬がいました。

 パピヨンの雌で11年飼っていたのかな。

相方のホタルはよく知っていますよ。

 今は玄関の下駄箱の上に ”写真 ”で生きています・・・。

ヒカルの歳になると癒す事はあるのですが、自分が癒されると思う瞬間が中々見つかりません・・・悲しいな!

 人間?十年生きてくると、物事をまっすぐに見る事が出来なくなるのです(笑)

他人には ”純粋な心で ”と偉そうな事を言うヒカルなのですが

 知らない内に(不純)な心に育っているのでした。

ヒカルのブログで癒される人がいるとは思えないけど、読んでもらって気持ちが変わる人が一人でもいれば

それがヒカルにとって、癒される瞬間なのでしょう・・・判るはず無いのですが(笑)。

 ホタルもヒカルを癒すまでにはまだまだ・・・子供ですよ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒される写真? | トップ | 太鼓の達人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL