ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

道の駅!

2017-07-14 05:56:18 | 日記
おはようヒカルです。

忙しいのかホタルは相変わらずブログを書いていませんね。

(ふたりの絆)が、いつの間にか(一人の絆)になっています・・・

ホタルにとってヒカルは(道の駅)なのでしょう。

気が向いた時だけ、立ち寄る 場所かな?

まあ~それでも仕方がないのかな。

こんなおじさんを本気で相手してくれると思うほうがおかしいのでしょう(笑)

 このブログを初めから見てくれている人には、二人の関係は判ってもらえると思います。

時間は止まりません・・・ホタルも大人に成長しているのです。

ホタルとの関係を(時間よ止まれ)と思っているのはヒカルの一方的な想いだけなのです。

 こんな事を、今ここで書くヒカルの心を判って下さる人は少ないと思うけど、

似たような経験をした方なら、きっと理解していただけるのでは!

 たまには寄って欲しい(道の駅)だけど、いつかは閉店するでしょう。

その前に、新しい人が立ち寄ってくれるかもね(笑)

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い~! | トップ | 新聞配達の人と・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL