ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

どうかしたのかな?

2017-06-20 05:55:28 | 日記
おはようヒカルです。

相変わらずホタルからなにもありませんよ。

たぶんブログも見ていないんじゃないのだろうか?

 日本に居ないのか、仕事が忙しすぎるのか、男にはまっているのか?

ひょっとして入院してたりとか・・・

 (心配なら電話すればいいだけだろう)・・・。

そうなんだけど、ヒカルにも意地があるのです。

ホタルにとってヒカルの存在の大きさが、それだけの物なのならしかたがありません。

 ホタル本人はこんな事を全然気にしてないかもね(笑い)。

ただ何も無いと、人間は悪い方へ考えてしまうものなのです。

 体は大きいヒカルですが、案外気が小さい・・・繊細と言って欲しいな(笑)

そんな男の子なのです。

 どこで何をしていてもいいけど、元気でさえいてくれればいいよ!

ホタルへ・・・・ヒカルより。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溝掃除! | トップ | 二人の絆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL