ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

コウモリさん!

2017-07-27 06:02:54 | 日記
おはようヒカルです。

今朝コウモリを見ました・・・ヒカルの田舎にもいるのです(笑)

 ” 助けてコウモリさん ”

この台詞でピンとくるのはヒカル世代のひとだけかな?

そうです、TVアニメでやっていた(黄金バット)なのです~懐かしいな。

昭和40年代の子供の頃だったと思います。

 (黄金バット)とは言うものの、当時は白黒テレビだったのでバットの色はもちろん白でしたよ。

宿敵の(ブラックバット)はそのままの黒で見れましたが・・・(笑)。

 主人公の女の子(外人)は可愛いい子でしたね。

黄金バットの登場シーンはかならず(ワハハハ~)と笑い声から聞こえてくるのですが

 泣き声を聞いた事はありませんよね?

泣くよりも、シャレを言うのかな・・・骸骨だけに(シャレこうべ)

 古いギャグですみません(笑)。

もしもどこかでコウモリを見たら、(助けてコウモリさん)とお願いしてみてください!

 何も出てきませんから・・・現実は厳しいのです(笑)。

懐かしアニメまた書きますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火加減一つで! | トップ | 聖人君子じゃあないですよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL