ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

お返し。

2017-03-20 22:07:24 | 日記
おはようヒカルです。

19・20日と連続でたこ焼き屋さんの仕事したので、さすがにつかれましたよ。

 老体には堪えるのだ(笑)

タイトルの(お返し)・・・仕返しではないからね。

たこ焼き屋さんの奥さんから、バレンタインに義理チョコをいただいたのでそのお返しにと

洋菓子の詰め合わせをあげました。

 その箱が(可愛い~)・(センスいいね)って褒めてくれましたよ。

(旦那に見せてやろうか・・)と言ったので、(それはやめたほうがいいよ)と止めたヒカルです。

夫婦喧嘩でもされたらヒカルの働き場が無くなるかもしれないもんね(笑)。

 よくヒカルは(センスいいよね)と言われます。

何かを選ぶ時でもやっぱり相手の事を思う気持ちがあるからだろうね。

 だから相手に心が伝わるのかも・・・自分で褒めています(笑)

皆さんも何かをあげたい・送りたい・・・。

 物と同時に、(心)を届けてあげてくださいね!

きっと届きますよ・・・心が!

 貰って嬉しい(お返し)
 
 貰って悲しい(仕返し)・・・あなたはどっちかな?




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車いいな | トップ | 昭和のテレビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL