ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

たこ焼きダイエット?

2017-08-13 05:23:56 | 日記
おはようヒカルです。

お盆休みも休日も無しで(たこ焼き屋)で頑張っていますよ。

おかげで体重が60KGをきりました・・・身長174CMからすればやばいのです!

 朝一番で熱い鉄板の前で(たこ焼き)を焼いてみたら判りますよ。

汗ダラダラで一回焼くだけで、?百グラムは体重が減るのです・・・ヒカルはね。

 表現は悪いのですが、ふくよかな体型の人にはぜひ体験してみるといいかも。

でも、ちよッと待てよ・・・パートで来ている二人の女性(中年)は体型が変わってないな。

 汗をかいた分だけ、飲んだり食べたりしてるからなのでしょう・・すみません。

元々ヒカルはスマートな体なのでダイエットをする必要はないのです。

 朝ごはんと昼食は食べていません・・・コーヒを飲むくらいかな。

休日の朝はモーニングにいきますよ。

 夜はカップ面とコンビニのおにぎりなどを二個ほど食べるだけ。

こんな食生活を20年はつずけているのかな・・・!

 体がそれに馴染んでしまっているから、逆に急に何かを食べると胃の調子がおかしくなるのです(笑)。

皆さんはこんな食生活は駄目ですよ・・・貴方とは違うから心配するなだって(スミマセン)。

 ダイエットとかけて アルバイトと説く・・・その心は

 気分次第でいつでも辞めれます(辞めたらだめだよ)笑!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今しか出来ない事・・・ | トップ | 見る目がなかった・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL