ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

あのねのね・・・?

2017-05-16 05:57:14 | 日記
ヒカルです。

ホタルのアパ-トにゴキブリが出るとのことなんだけど、それを聞いて思い出しましたよ。

(あのねのね)の赤とんぼの歌・・・覚えていますか?

赤とんぼの羽を取ったらゴキブリ・・ゴキブリの足を取ったら柿の種・・・。

 原田と清水の二人が歌ってましたね・・・ヒカルが中学生の時代だと思う。

魚屋のおっさんが驚いた・・・魚(ギョ)

氷り屋のおっさんに怒られた・・・氷や(こリや~)

お風呂やのおっさんが喜んだ・・・番台(万歳)

 こんなギャグも流行ましたね。

ヒカルと同世代の人には懐かしいギャグだよね。

 ゴキブリの足を取ったら(柿の種)

こんな発想が出来るところがすごいのです。

 石頭はダメですね・・・(ボボ・ブラジルか)?

もっと柔軟な頭でありたいものだね(笑)

 ホタル、ゴキブリ取れたかな?
 
ヒカルホイホイ(間違えた)ゴキブリホイホイで・・・!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃潰瘍みたい・・・ | トップ | 花屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL