ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

何分咲き?

2017-04-04 22:10:48 | 日記
こんばんはヒカルです。

岐阜市内の桜もようやく咲き始めてきた感じです。

それを見て、こんな詩を書きました。


 あなたの夢は 何分咲きですか?

  七分咲き・・・あと少しだね・・頑張れ。

 あなたの恋は 何分咲きですか?

  五分咲き・・・満開まであとちよっと・・応援してますよ。


 あなたの・・・もう散ってしまったの・・大丈夫だよ。

  桜は毎年咲くんだから・・・新しい花で満開にしてね。

  でも、今度は長く咲いてくれるように気をつけてあげる事。


ちなみに、ホタルとヒカルの関係は何分咲きかな?

 答え・・・つぼみのまま(笑)。

お後がよろしい様で!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エスパーヒカル! | トップ | ヒカルとアカリ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事