ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

つま恋~懐かしいな。

2016-12-28 06:32:10 | 日記
おはようヒカルです。

つま恋の長い歴史が閉じました。

ヒカルは一度も行った事はないんだけれど、フォークソングまっただ中の世代には懐かしい響きなのです。

 吉田拓郎・井上陽水。かぐや姫など、ギターを買って弾いていたのを思い出すな!

(神田川)などは名曲でしょうね。

 あなたはもう忘れたかしら。

いったい何を忘れたのでしょうか(笑)

ホタルにこの話をしても(知らない)となるのです。【さびしいな】

またいつか、ホタルに歌って聞かせてあげますよ。

 ちなみに、ヒカルの近くには神田川ならぬ根尾川が流れているのだ。

(ヤバイ)どこの人か判ってしまう?

 心もよう~あなたの心はどんな模様してるのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟のリクエスト | トップ | 魔法がつかえたら! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL