ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

健康診断!

2017-06-14 05:48:30 | 日記
おはようヒカルです。

昨日は年に1回の会社の健康診断がありましたよ。

ここ数年はA~Eまでの間で、C判定が続いています。

 C判定が良いのか悪いのかは、人それぞれの考え方次第だけど!

まあ~真ん中だから自分は良しとしていますよ(笑)。

 自慢ではないけど、今回も胃のバリウム検査はしませんでした。

生まれて一度も胃カメラも、バリウムも飲んだ事はありません(自慢できる事ではないのでは!)。

 いつか胃がんで死ぬのでしょう(笑)

人間ドック・・・ホットドックは知っているけど、人間ドックは知りません!

 ヒカルのプロフィルだよ。

身長174センチ・体重61kg・ウエスト76センチ・・・スマーとな男だよ。

 メタポには無縁の体なのです・・・メタポの人ゴメンナサイ(笑)。

ホタルが一番ヒカルの事は知っているはずだよ。

 ちなみにホタルはメタポだったかな・・・ゴメンナサイ!

とにかく健康で過ごせれば一番の幸せなのです・・・

ヒカルも、ホタルも、皆さんもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の天気! | トップ | お~い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL