くどうてつがの 《日々あれこれ・・・》

人生楽しく生きなきゃ。苦しい辛い時があっても・・・。
きっとわかってくれてる人がいる。「桜梅桃李」の人生で生きよう!

人生の1ページ

2017-03-15 13:09:25 | 日記
今日も天気は良くないですね。気温も低い。
雪が降ったりしてる所もあって。

雨や曇りや気温が低い日などは身体のあちこちが痛む、という人が
結構いるけど、僕はまだそういうのはない。(そのうち出てくるかも)
幸い花粉症もないので助かってる。

3月は入学・卒業、そして入社・退職など人生の1ページとなる
季節ですね。
スタートでもあるしゴールでもある。またゴールでもあるしスタートでもある。
いろんな節目があるのが人生だよね。
ま、とにかくおめでとう!  ご苦労様でした!といったところかな。
毎日毎日、時が過ぎ去っていくから毎日が思い出の積み重ねだね。

サウジの王様すごいね。 完全に別世界の人。
でも、それなりにいろんな悩みもあるんだろうね。けた外れに。
どっちが幸せか・・・。(ひとり慰め)

さて、制作中のパワポもだいぶ出来てきた。完成間近。
自分の意思で作っているのですぐに使う予定はなく、依頼があればということで。
一つは認知予防も兼ねてだね。
身体も動かさないといけないけど、頭も使わないと。
ブログもそうだよね。 ガンバロ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿