くどうてつがの 《日々あれこれ・・・》

人生楽しく生きなきゃ。苦しい辛い時があっても・・・。
きっとわかってくれてる人がいる。「桜梅桃李」の人生で生きよう!

人生はマラソン

2017-01-03 18:30:28 | 日記
やっぱり強かったね、青学。3連覇と3冠。おめでとう!
シード外した大学は予選会からの挑戦だね。

結果も大事だけれど目標に向かって苦しい練習を重ねてきた努力は
決して無駄にはならないよね。
苦しいこと、悲しいこと、辛いこと、悔しいことがあってはじめて分かることがある。
いつまでも厳しい冬はない。 必ず暖かい春がやってくる。
人生と同じだね。
駅伝はいろんなことを教えてくれるから好きです。

明日から仕事のところが多いと思うけど、今夜が混雑のピーク。
疲れて明日からの仕事、大丈夫かな?
正月気分が抜けないまま仕事、という人もいるでしょうね。
でもまたすぐ連休があるから。

さあ、今年も一歩成長?しなきゃ!

人生は襷のないマラソンだね ちゃめこ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅伝は外せない | トップ | 刻々と変貌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。