くどうてつがの 《日々あれこれ・・・》

人生楽しく生きなきゃ。苦しい辛い時があっても・・・。
きっとわかってくれてる人がいる。「桜梅桃李」の人生で生きよう!

孫のおもり

2017-06-14 21:24:00 | 日記
今日は孫がいる娘の家へ。
旦那が仕事休みで、ひさしぶりの夫婦での食事をしたいので
その間、子どもを看ててもらいたいということと、
もう一つは孫を撮ったパワポを旦那にも見せたいこともあって。

子育て中はいろいろと大変でストレスも多くなるので
気分転換に夫婦で食事に出かけることはいいことだね。
子どもを連れて行くにはちょっと早いので。

その間、おむつ替えやミルクを与えたり。
途中、眠りについてこちらもちょっと楽に。
何とかおもりができて良かった。

帰りに本屋に寄る。
いい本見つけた。

工作するのにいろいろと工具を買わなきゃと思ってて、調べていたところ。
すぐに買うわけじゃないけど参考になるかなと。
本の右上にあるのは特別付録の "BEAMS" の12徳ナイフ
便利なツールだね。

いろいろと工具を揃えてDIYをやりたい。
まず、お金の工面をしなきゃ。 時間がかかりそう。
その間、ちょこちょこ何か作っていよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッセのお手伝い | トップ | 中野へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。