くどうてつがの 《日々あれこれ・・・》

人生楽しく生きなきゃ。苦しい辛い時があっても・・・。
きっとわかってくれてる人がいる。「桜梅桃李」の人生で生きよう!

今日もローズガーデンへ

2017-05-03 18:13:15 | 日記
連休後半に。
高速道路の渋滞すごいね、 毎年のこととはいえ。
イライラして事故を起こさなければいいけどね。
渋滞を避けて早めにUターンる家族もいるとか。
楽しさ半分、疲れ半分といったところですかね。

僕はというと、連休の予定はなし。
で、きのうは娘のところへ孫を見に行く。
1か月余り行ってなかったので孫が少し成長していて可愛かった。
まだまだ "おじいちゃん" の感覚はない。
なので "おじいちゃん" と呼ばせないでとは言ってるけど・・・。
" おおパパ" とでも呼ばせようか?
とにかくすくすく育っているようで安心。

さて、今日も天気が良い。
家にいても仕方ないので "ローズガーデン" へ。


家族連れや老夫婦などが園内を見て回っていました。 テーブルやベンチもあり、読書したりおやつを食べたりもできます。
 
近くに気分転換できるこういったすてきな場所があっていいですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気のいい日は外へ | トップ | 札幌の林さん御家族来館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。