くどうてつがの 《日々あれこれ・・・》

人生楽しく生きなきゃ。苦しい辛い時があっても・・・。
きっとわかってくれてる人がいる。「桜梅桃李」の人生で生きよう!

暑いより熱い!

2017-08-09 17:55:22 | 日記
異常な暑さ! すごいね。
まさに熱風そのもの。
肌が焼けそう。 もう夏はいいわ!って感じ。

これからお盆休みで帰省や旅行に出かける家族も多いでしょう。
暑いと疲労も半端じゃないから余裕をもった計画が大事。
とにかく事故の無いように十分に気をつけたいですね。

きのう、サロンでホースミストを準備しました。
きょうの子育ての水遊びで使用しました。
 
お母さんは喜んでいましたが、幼児はなんだかわからない様子で戸惑っていました。
もっといっぱいいれば違ったかもしれませんが、あまり好きではなかったようでした。
幼児がいっぱいいるときにまた試してみよう。

とにかく暑い!! 温度計見たら38度になってた。 外には出たくないね。
熱中症にかかる方も多くなるかも。

きょうは早く帰宅しよう。
帰り、きのうの バキッ!電柱。
応急処理がしてあった。

暑い暑い!! 熱い熱い!! ふ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水遊び準備 | トップ | 例大祭の準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。