くどうてつがの 《日々あれこれ・・・》

人生楽しく生きなきゃ。苦しい辛い時があっても・・・。
きっとわかってくれてる人がいる。「桜梅桃李」の人生で生きよう!

楽しいイベント

2017-10-08 19:17:07 | 日記
朝起きてカーテンを開けると朝日が飛び込んで来た。
今日はいい天気だ。
天気がいいと気分もいいね。

今日は公園で「パラグアイフェスティバル」があるんだ。
思い出して出かける。
そしたらイチョウ並木で「地区祭」を開催していた。



にぎやかだね。 いっぱい人が出ていた。
地域に密着したイベントは楽しいね。
センターでもいろんなイベントが。
 
各会場をちょっとのぞいたあと、公園へ向かう。

途中横断幕が。









ここも人がいっぱい。 肉を焼いているのかあちこちの出店から煙が出ている。
まさにパラグアイの匂いか・・・。
みんな楽しそう。 今回で6回目だとか。

ステージでは民族衣裳をまとった人たちがファッションショー?



地区祭とフェスティバルで大勢の人たちが楽しんでいた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿