二上小学校わくわく臨海学校速報

5年生岩井臨海学校の様子をリアルタイムでお知らせします。 ※ブログ中の広告は、本校の教育活動とは一切関係ありません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3日め 閉浜式

2017年07月27日 09時00分14秒 | 平成29年度岩井臨海学校
最後の遊泳前に6校合同で閉浜式を行いました。



6校の児童を代表して、二上小学校3組のSRさんが言葉を言いました。3日間で体験したこと、学んだことを堂々と言いました。パチパチ。
二上の子供たちは、目の前で応援しています。

二上小学校の教員お揃いのTシャツです。子供たちが広い砂浜ですぐ二上の先生と分かるように、ピンクです。


3日めにして、青空が少しですが見えました❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日め 海に出発 | トップ | 3日め 砂浜で宝探し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-27 09:44:03
校長先生もピンクのTシャツお召しになったのかしら。
分かりやすくて良いですね。
Unknown (Unknown)
2017-07-27 09:46:39
青い海と先生方のピンクTシャツ姿いいですね〜〜❣️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。