BC校長室からこんにちは

校長から見た子供たちの様子や学校、教育に関する話題を紹介します。 ※ブログ中の広告は、本校の教育活動とは関係ありません。

浮くことに

2017年07月14日 | 子どもたちの様子

 

 一体、梅雨はどこにいったのでしょう?「気温33°水温32°」プールもぬるま湯状態の中、午後3年生が、着衣泳の練習をしていましたが見学もいました。理由は?カード忘れ、水着忘れ。泳ぐことより、浮いていることを重視です。校庭にもセミの初鳴きです。ヒマラヤ杉にニイニイゼミが鳴いていました。放課後、漢字検定でした。128人が挑戦しました。1年生も入っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴったりのミュージカル | トップ | 盆踊り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どもたちの様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。