BC校長室からこんにちは

校長から見た子供たちの様子や学校、教育に関する話題を紹介します。 ※ブログ中の広告は、本校の教育活動とは関係ありません。

運動会延期します。

2016年10月01日 | 学校運営


 おはようございます。現在5:30学校周辺、雨。最新の天気予報まで待ちましたが、今日1日不安定な状況です。明日は回復が予想されています。ここまで練習してきた子ども達がその成果を思う存分発揮し、できる限り万全な状態でご覧いただくため、明日に延期します。明日に備え、今日は体を休めておきましょう。ご理解のほどお願いいたします。

【追記】学校からの緊急メールについて。登録されても、学校からのメールが届かないと本日相談を受けました。多くに発信したメールを迷惑メールと受け取ってしまうようです。また未着信が続くと登録者に通知することなく配信を停止すことがあります。受信の設定を確認してください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Go to 運動会  明日 | トップ | 運動会実施します »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-01 09:47:31
早い段階での連絡、ありがとうございます。
予定を組んでこの日に行ってほしい方もいると思いますが、この天候、気温を考えますと、子供たちの事を優先に延期で良かったです。お弁当を用意する手前、7時の連絡では間に合わないと思っていましたから助かりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。