BC校長室からこんにちは

校長から見た子供たちの様子や学校、教育に関する話題を紹介します。 ※ブログ中の広告は、本校の教育活動とは関係ありません。

「陸王」ジュニアたち  快走

2017年12月09日 | 子どもたちの様子

  

 師走の学校公開。4・5・6年は持久走記録会を行いました。昨夜の雨で心配していましたが、一夜明けて晴天の空の下、「陸王」ジュニアたちが、ベスト記録をめざし走りました。6年生では、6分間で10周越えが続出しました。 ★7月の二上子どもデーの時は、1年生はお客さんでした。今度は、自分達でお店を出してお客さんを呼ぼうと、1年生は生活科で「ミニ二上子どもデー」をやりました。今日の学校公開では、お家の人がお客さんになりました。来週、幼稚園児を招待します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。