二上小学校 日光ニコニコ速報

日光移動教室・宿泊学習の様子をリアルタイムでお知らせします。表示の広告は本校とは一切関係ありません。

1日め キャンプファイヤー始まる

2017年06月28日 19時20分16秒 | 平成29年度日光移動教室
小雨が降って来ましたが、キャンプファイヤーが始まりました。
ゲームで盛り上がります❗




猛獣がりに行こうよ‼

木の中のリス
楽しい時間を過ごしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日め 夕食カレーライスです‼ | トップ | 1日め キャンプファイヤー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (母☆)
2017-06-28 19:47:56
キャンプファイヤー出来て良かった!猛獣がりに行こうよ♪猛獣狩りに行こうよ♪♪沢山の仲間を作って心通わせて欲しいです。先生方有り難うございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成29年度日光移動教室」カテゴリの最新記事