Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

Husqvarna 701 Low & Low キャンペーン開催!7/1~8/31

2017年07月01日 | Husqvarna 701

YOです!

7月1日は皆さん何の日か知っていますか?そう!701の日です!^_^。

本日7月1日より8月31日までの2ヶ月間!ハスクバーナの701シリーズの
SUPER MOTOとENDUROの2機種をご検討頂いているお客様に、とても
ラッキーなキャンペーンがスタート致しました!

その名も「 Low & Low キャンペーン」のスタートです!

さて、
最初のLowは、もともと701シリースは欧米人向けのサイズ感の為、我々アジア人には
少々シート高が高く、その為に購入を断念せざる得ないお客様が、少しでも足付き性を気にしないで
701の素晴らしさに触れて頂き、ご購入して頂く事をサポートする、シート高50mm Lowを実現する
SPECIALアイテムが、JAPAN限定でご用意致しました。

そのアイテムがこちら!
リアサスペンションのリンク廻りをこの部品に変更します。

 

右がノーマルのリンクで、左が今回交換した50mmLowのリンクです。

 

左の交換するリンクの方が長いですね。

 

こちらはノーマルの時のシート高です。私の身長が174cmですが、片足のつま先がチョッと付く程度です。

 

足は短い方じゃないと・・・。

 

結構頑張っているんですが、この通りです。

 

 

リンク交換をします。

 

 

交換して、フロントのフォークを20mm突き出しての感じがこちら。。。

 

両足のつま先から、指の付け根が付くようになりました!これは安心!片足ならカカトまで付いちゃいます!

 

余裕でしょ!^_^。林道ならもっと付いちゃいますよ。

 

 

新車なので、まだサスペンション自体が固いので、慣らしが終わればもっと下がります!

 

サッと下して、スッと付くので安心です!

 

そして2つ目のLOWが 通常ハスクバーナをクレジットでお買い求め頂くと、実質年率2.9%の低金利を
ご利用頂けますが、期間中は更に低い実質年率0.9%の低金利でご購入頂けます!!回数は最大72回払いが
可能ですので、楽々なプランでご購入頂けます!

 

そしてもう一つのSPECIAL701サポートとして、大型二輪の免許取得サポートを実施致します!
701ですから!何と!70.100円を大型2輪免許を取得されて、購入701の納車時に現金でお渡し致します!
夢の大型ライダーを、憧れのハスクバーナ701を購入して取得しちゃいましょう!

※免許取得の定義は、2017年1月1日以降免許を取得された方でしたら、キャンペーン前に取得された方も
対象となります!

 

 

さてさて!どんなプランで701のオーナになりますか!?^_^。ご一緒に悩みませんか?
親切丁寧にサポートさせて頂きます!ご来店お待ちしています!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Husqvarna 701 Adventure-R ... | トップ | 大鶴義丹さん!お気に入り50m... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Husqvarna 701 」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事