Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

Husqvarna インナーバック Water Proof 小っちゃくてGood!

2017年12月01日 | ハスクバーナ情報

YOです!

ちっちゃ!可愛い!って思えるハスクバーナのアクセサリー新製品です。
用途は、

オートバイの荷物の中に置くことができるこの便利で耐水性のバッグを使って、あなたの荷物をほこりから乾燥して安全に保ちます。

と、説明文を翻訳しました。

 

要は、バックの中のまたインナーバックとして、大事な物を収納して下さい的な、
濡らしたらダメダメ!ホコリもダメダメと言う、完全密封バックと言う事です。

でも取り敢えずハスクバーナのロゴが入って、意外とリヤフェンダー辺りに
こんな風にくくり付けられるとカッコイイですよね!

 

 

それとも、お出掛け用のポーチ的な使用も良いのか?(笑)

自分だったら、パンク修理道具とか、瞬間バンク修理剤とか、チューブとか?ん~?
意外と見つからないかもしれないけど、この701EDには似合いますよね。

そして価格なんですが、意外と安くて税込¥1.986なり~!

ハスクバーナファンには必須アイテムいかも知れませんね^_^。
在庫3個 宜しくお願い致します。(笑)

週末も元気良く営業してま~す!

また、3日(日)は茨城県トミンモーターランドにて、JAGE CUP 第4戦ジムカーナ大会
開催されます!最終戦です!ぜひ応援に来て下さい!9時スタート!大瀧選手の有終の美!
優勝を期待して!応援宜しくお願い致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KYT 軽量モデル STRIKE EAGLE... | トップ | Husqvarna701シリーズの湿式... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスクバーナ情報」カテゴリの最新記事