Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

これが本当の意味でHusq701ファミリー!素晴らしいです!

2017年08月30日 | Husqvarna 701

YOです!

どうです?!この笑顔!もう、やっちゃったな~!ついにオーナーになっちゃった!!という笑みが
身体全体で現れていますよね^_^。

そう!今回、Husqvarna 701SM 2017を手にしたのは、WR250Xからのお乗り換えのU氏!

当社のコンプリートハスクバーナ701SMRををご覧になってのご決断でした。

今回の仕様は、前後の純正アクスルスライダーを装着(リヤは納期が間に合わず・・・)と、
フェンダーレス化、そして各部アルミブルーパーツの装着と、可変ピボットフットペグ、
そして、レオビンチの仕様です。

フォークのリフレクターは外して、WPのステッカー。ホイールも黄色いアクセントシートを貼った
とてもレーシーな仕様に仕上がりました。

当日、U氏は顔の筋肉が緩んでしまったかのように、最高の笑顔を頂き、帰られて行かれました^_^!

 

そして、その日は直ぐにお父様とご一緒に、峠にツーリングに行かれたそうです!
そう!お父様も実はHusqvarna 701 SMのオーナーなんです!それも限定仕様のDS仕様!

納車後のメールから、素晴らしい写真が送られてきましした!ご覧下さい!

701Familyを親子で楽しむU氏!もう素晴らしいとしか言いようがありませんよね!!!

カッコ良いです!ありがとうございました!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え?!Husqvarna 701 ED  20... | トップ | 2018 Husqvarna TE250i 大鶴... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Husqvarna 701 」カテゴリの最新記事