Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

こんなところまで?!感動しちゃいましたHusqvarna やるじゃん!

2017年11月01日 | ハスクバーナ情報

YOです!

いよいよ11月、今年も後僅かですね!ラストスパート!って感じです^_^

今日はチョッとライトな情報^_^。

これ何かと言いますと、スタッフ佐藤君のユニフォームのボタンなんです。
2週間前から無くなってしまい、取れたままにしたあったそうですが、今日洗車場に
転がっているのを発見し、無事救出したそうです。

そして、「社長!社長!これ見て下さい!ハスクバーナの文字が彫ってありますよ~~」と。。。

何事かと思えば、自分の拾ったボタンをルーペで見ながら、楽しそうに私に渡してくれました^_^。

幸せな時間をありがとう!佐藤君!(笑)

でも、Husqvarnaって凄く無いですか?!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DUNLOP 月刊オートバイカップ... | トップ | Husqvarna 701 ENDURO MIDDLE... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスクバーナ情報」カテゴリの最新記事