Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

今日は少し変わった納車をしました。。。Husqvarna 701 SM 2017

2017年08月25日 | Husqvarna 701

YOです!

今日はチョッと変わった納車をさせて頂きました。

ドデカいトラックにポツンと積まれるのは、ハスクバーナ701SMの2017年モデル!
YOYOのお客様で、2台目のハスクバーナをお買い上げ頂きました。

その納車が本日でして、このトラックはレンタカーで借りてきた自動車用積載車なんです。
そう!帰りは自動車の積載。そしてそれが下取りということに。。(^^♪
しかも、その車はトヨタカローラレビン AE86という名車なんです!

実は、YOの前職はトヨタカローラのサービスマン出身で、当時そのAE86を発売時期から
整備していたんです。(笑)もう何年前でしょうか?
そんな訳で、最初は車屋さんの買い取りに依頼していたのですが、流れ的に下取り?個人的?
となった訳です。はい。ゴメンナサイ^_^。(誰に謝っているのか??)

 

帰りの景色がとても綺麗に感じたのは、701SMの納車とお客様への感謝の気持ち!

決して、86ではありません。。。。。(^◇^)

ありがとうございました!

追伸:9月6日売りのガルルハスクバーナショップガイドの広告用の写真です。
全国のハスクディーラーが出稿すると思って、気合い入れて笑顔でパチリ!
ちょっとスカしてみました!(^^)/ 恥ずかしいです(笑)
自分ネタでごめんなさい。。(また謝ってしまった・・・)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Husqのグッツで良い物見っけ! | トップ | え?!Husqvarna 701 ED  20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Husqvarna 701 」カテゴリの最新記事