Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

ダンロップ 月刊オートバイカップ ジムカーナ大会 第3戦 第1ヒート終了しました。

2017年07月23日 | ジムカーナマシン!FE450


YOです!

今日はダンロップカップジムカーナ大会の第3戦!
筑波サーキットジムカーナ場に来ています!

早いもので、ハスクバーナFE450にスイッチしてから、3回目の試合です。
ハスクバーナのポテンシャルと、大瀧選手の並外れたライディングテクニックで、
他の大会も合わせ、総合2位まではゲットしました!

残るは!と、期待は!優勝ですね。







そして、今、第1ヒートが終了しました。路面はハーフウェットの
1番滑りやすい状況でのスタート。テールを滑らせ果敢に攻めるも、

結果は!まさかの転倒!m☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

途中までは、快走していただけに残念!

本人、マシンにはダメージ無しなので、第2ヒートに期待しましょう!

応援団も来てくれて、その応援に応えて欲しいですね!頑張れ大瀧選手‼️



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Husqvarna 701 シリーズにETC... | トップ | 雨嫌いです?!残念ながら転... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む