ハスキーのイタリア散歩道 ~neo~

神戸から送る…アルベロ料理教室での美味しい日常記&イタリア旅行記

ミラノのドゥオーモ…♪

2017-03-15 | 伊・ロンバルディア州(ミラノ等)

<イタリア旅行記(2016年北イタリア)no.3>

イタリア滞在1日目。(2016年12月21日)
この日は、早速の移動日。
でも、ミラノのドゥオーモだけは、見ておきたかったので、朝から動きます。
お天気は、あいにくの小雨が降ってましたが、意外と暖かいです。
昨夜は、プロジェクトマッピングでライトアップされていたミラノ中央駅は、いつもの姿に戻ってました。

行きは、バスに乗って、ミラノの街を見ながら30分程。
帰りは、地下鉄を利用したら、11分程で移動出来ちゃいました。
ちなみに、チケット代は、どちらも1.5ユーロ。
ドォーモの着いた時は、青空も見えてきて…、さすが自称・晴れ女!(*^^)v
ミラノのドゥオーモは、相変わらず荘厳で美しかったです。

『海外』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミモザを贈る日 ~La festa ... | トップ | ミラノのショーウィンドウ…♪ »
最近の画像もっと見る

伊・ロンバルディア州(ミラノ等)」カテゴリの最新記事