ハスキーとボーダーと猫

我が家のワンにゃんの日常をつらつらと

森林公園1~到着~

2011年12月09日 | おでかけ
今週は更新頑張ってるな、自分!
でもまたもや遅い更新だけど・・・

12月4日の日曜日、juju家と一緒に「国営武蔵丘陵森林公園」に行ってきたよ。

いつもの事だけど、うちの坊主たちは目的地に到着する少し手前位から、
車の中で「うおーーーーーん!うおーーーーーん!」という大合唱。

その興奮度は到着と共にピークを迎え、その日のエネルギーの半分は
ここで使い切ってるんじゃなかろうかと・・・。






引っ張る、引っ張る、これまでのオビ練は一体何だったのか。









入り口付近の池の前で、3頭揃って記念撮影したけど・・・








・・・
いつもの事ながら全く揃わない。
果たして、この日、おりこうさんに3頭並んだ写真が撮れるのかしら・・・



続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんたい)
2011-12-11 19:11:45
MAXママさん こんばんは!
不思議ですよね~。
到着前になんで分かるのでしょね~すごいなぁ(^。^)

3頭で並ぶとなかなか迫力満点ですね(^m^)
(バラバラ感が,らしいですね)www
道行く人達の注目の的だったんじゃないですか?
返信する
>めんたいさま (MAXママ)
2011-12-11 22:32:06
コメントありがとう!!

そうなの、不思議なのよ、到着前に分かるって。
車のスピードがゆっくりになるからかなぁとか、ナビの音声のせいかなとか色々考えたけど、理由は不明なの。
どちらにせよ、車中は坊主たちの雄たけびでうるさいうるさいwww

3頭での記念写真、なかなか上手くいきません><
わらわらばらばら、
てんでに好き勝手するんだもん、犬たちwww

道行く人の注目の的・・・一番多いのは「オオカミ~」って注目されますねwww
これはハス連れてたらみんな経験ありだよね、きっとw
返信する

コメントを投稿