Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

ニューシングルの予感

2017-05-18 23:17:11 | 日記
今日の大知くんは、インスタで新曲レコーディングの報告。


リリースが決まってようがいまいが、日々楽曲制作に精進する大知くんがレコーディング風景を上げるのは日常茶飯事。


ただ、いつもは風景の一部のみ上げることが多くて(トラックメイカーさん、エンジニアさん、またはマイクとか)、今回みたいに「このメンバーでやりました」という集合写真は珍しい。



このくらい大々的に載せるとは、お主ニューシングルが決まったな。
(きっとタイアップあるに違いない)



トラックはお馴染みのUTAさん、作詞は最近よくタッグを組む岡嶋かな多さん。



気になるのは、ラップ担当がいる⁉︎
(大知くんの曲でラップ歌うのはクレさんだけだと思ってたぜ、ラップが入る事自体珍しい)



リリース楽しみ!
夏くらいには聴けるのかな。




今日も読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。