Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

1位

2017-01-25 22:05:31 | 日記
EXCITEがオリコン週間シングルランキングで1位獲得!(1/30付)



他iTunesシングルランキング1位など9冠達成!




詳しくは、BARKS


キャリア11年目で初の1位、本当におめでとう!
大知くんが一つ一つステップアップしていくのが、ファンの喜びであり、誇りです。




wikiにも早速追加されてた。
今まで、ふれあうだけでが最高で6位かー。
ここまで、長かったろうね。
諦めずに、何度もリプレイしてきてよかったね。





関ジャム観ました!
黒沢さんのリアクションがいい。
「三浦大知を生で見られるなんて」

私も初めて生で見た時、本当にいるんだって思った。





今日はこの辺で。
読んでくださり、ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。