Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

大知くんとシッキンとの絆

2017-11-19 22:54:45 | 日記
大知くんのインスタより





10周年記念の大事なステージ。




思い入れもひとしおで入念に準備していたはず。




大知くんの20周年のBEST HIT TOURも同時期に重なってしまった。



でも、シッキンは大知くんのツアーにも帯同している。



何なら、この前のめちゃイケスペシャルにも全部付き合った。







彼らのステージの日に、大知くんは生放送の収録が入ってしまった。



でも終わってすぐに駆けつけた。

(1日目の公演が18:30スタートなのに、2日目が21:30スタートだったのは、もしや大知くんが見に来れるように?、いやMステ出演の方が後に決まっていたし、偶然なのかな。)




大知くんの周りには素晴らしい仲間がいるのも、大知くんの魅力の一つに違いない。







明日からも1週間頑張るぞ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。