Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

ついに…!

2017-08-13 20:32:41 | 日記
アスリートが愛用しているエアウィーヴ。



実は大知くんも使っているのですよ。
まだ、宣伝には出てないな。



だいぶお茶の間に浸透してきたことだし、ここらのタイミングで再度使ってますよアピールしてみては?



大知くんが宣伝したら、ダンサーの間で絶対売れる。
アスリートに負けないくらいの運動量で体を酷使しているから。




大知くんが使っているとラジオで話していたのは、3年くらい前の話。



当時私もダンスに通い始めて、最近のレッスンの激しさに翌日疲れが残って起きれない、という事態に陥った。



大知くんも使っているエアウィーヴで寝たら、楽になるかしら。



欲しい、よしボーナスで買おうと思っても、6〜7万円からでなかなか手が出せずにいた。
このブログにも書いたことがある。





そして早3年、ついにその時が訪れた。



2万円台からのお手頃タイプが出て、さらに10周年記念の10%オフ(8/15まで)



そんでもって、何気なく楽天市場を開いたら、エアウィーヴが10倍ポイントの対象ショップになってる!(今日の23:59まで)



これは完全に波が来ていると思って、先ほど購入手続き完了。



好評につき到着まで2週間ほどかかるとのこと。



ちなみにどれにしたかというと、



エアウィーヴ スマート035シングル
https://sleep.airweave.jp/item/1_91011_1.html



東急ハンズで試しに寝させてもらって、比べてみたら2万と4万のでやっぱり寝心地が違って、始めは2万でいいかなーと思ったけど、4万円の3.5cmに決定。



当たり前かもしれないけど、店員さんが厚みがあるほど、メーカーの良さも出ますよと言っていたし。



届いたらまたレポートします。



今日も読んでくださりありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。