ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

UK(11) ロンドン−2

2016-10-08 | イギリス

さて、バッキンガム宮殿の内部の見学も終わり、午後はロンドン市内の復習です。
ということで、地下鉄で国会議事堂近くに行きました。
遠くにロンドンアイが見えます。
以前の旅行記は左のカテゴリーのイギリスのランの以前の物を見てください。

あるいは下記のリンクで行くかな??
http://blog.goo.ne.jp/hush-puppy/c/38a2c817ea4a5ee204a7b5bd2cf924fd/2



国会議事堂です。ここも夏はツアーがあるのですが、時間が合わず行けませんでした。


テムズ川はひどく濁っています。




ウエストミンスター寺院です。
ここも内部は見えますが、以前に観光しているので、パスします。


ピカデリーサーカスまで地下鉄で行って、歩いてトラファルガー広場の方に向かっていますが、
結構遠い。ここは中華街のようですね。


なんだか、怪しいビルですが、ハリーポッターとか書かれています。


やっと着きました。




ナショナルギャラリーです。



  





フォートナム&メイソンの前の通りです。




時間がかかりましたが、今回のイギリス旅行でした。

(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UK(10) ロンドン−1 | トップ | ロンドン一風堂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イギリス」カテゴリの最新記事