ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

ツアーでのホテル

2017-01-21 | ドイツ

今回のツアーで使ったホテルです。
初日のミュンヘンでは、郊外の
メルキュール オルビス・ミュンヘン・ズートでした。

部屋も広く、問題は何もなかったです。
朝食もたくさんあり良かったです。




 

2日目も郊外のホテルで、同じ
メルキュールコングレス(ニュルンベルグ)でした。
ここも比較的広く、綺麗で、
飽食もたくさんの種類があり美味しかったです。 








3泊目は中心から10分ほどの距離にある
ローテンブルガー ホフテルでした。
こじんまりしたホテルの割には、部屋は広く、使いやすかったです。
朝食もたくさんありました。





4泊目のケルンは、マーケットからは少し離れた場所にある、
メルキュールセベリンスホフシティーでした。
ここも他のメルキュールと同様に、広く・美しく、良かったです。








近ツリではスタンダードのクラスのようですが、大変広くて良かったです。
ただ、郊外なので少し不便ですが、ツアーバスなので仕方がないですね。


(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿