ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

Kriziaレストラン

2016-10-22 | ハンガリー

長い間行っていなかったレストランに行ってみました。
少しメニューが変わったかと思っていましたが、あまり変わりませんでした。
シーズンの材料を使った料理もあるので、大丈夫です。



ホタテと、きのこです。美味しいです。



ビーフカルパッチョですね。



タルボットですが、魚が見えませんね。


ポルチーニ茸ですが、下はなんだったかな???



美味しくて、リーズナブルで人も多くなくて好きなレストランです。

(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿