ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

Sushi Ocean (大海)

2018-01-20 | ハンガリー

2017年11月に日本食レストランが新しくオープンしたようです。
Sushi Ocean  大海という名前です。
場所は下記のカードに住所・電話番号がありますので参考にしてください。

夜は5時からオープンしています。




聞けば、オーナーは中国人だそうで、板前さんは日本人です。
中国で働いてて、ハンガリーにきたそうです。
ウエイトレスは日本語はほとんどできないので、オーダーはメニューに写真があるますが、番号か英語でしました。
居酒屋メニューを含めたくさんのメニューがあります。

居酒屋のように派手な外観です。


店の内側です。


カウンターもあり、寿司も握ってくれます。


壁にはオススメの居酒屋メニューが書かれています。


突き出し


海鮮サラダです。マグロ・サーモン・イカ・貝が少しづつですが、入っていました。


餃子(これは中華の餃子でした。)


鳥唐揚げ


酢豚も頼んでみました。(これも中華の酢豚ですが、これはいけます。)


握り6巻だけ頼みました。ご飯が柔らかかったですが、ご飯は小さく好きです。ネタも美味しかったです。
マグロ・イカ・マグロの炙り・ホタテ・サーモン炙り・うなぎです。


値段もそれほど高くなく、リピートしたいです。

(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがり (ぬぼぅ)
2018-01-24 03:45:05
に見たお店は大海という店かあ

興味があり、今度行こうって旦那に言ってあります
Unknown (はっしゅ)
2018-01-24 16:21:07
通りすがりの”ぬぼう” さん

ブログを見て頂いてありがとうございます。
日本食のお店がなかなか定着しないので行って上げてください。はっしゅ

コメントを投稿