ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

Aria Hotelレストランストラディバリ

2016-10-15 | ハンガリー

大聖堂近くに最近できたホテルアリアに入っているストラディバリに行ってきました。
ランチメニューはウエブでは書いてなかったので、諦めていたのですが、実際に行ってみると、
面に看板が出ていたので、入ってみました。

http://www.ariahotelbudapest.com/stradivari-restaurant.html
https://www.facebook.com/StradivariRestaurant/

ホテルがアリアということで、音楽日なっだ名前がついています。

  

ピアノが見えませんが、世界に3台しかないものが置いてあるそうです。
 



食後のコーヒーも含まれているのですが、不要であれば食事中に飲むソフトドリンクに変更できるということでした。
3コースで3900(税なし)だったと思います。

   



パンも美味しかったです。

前菜のメロンのスープ、実際にはスイカのスープでした。



前菜のポーチドコッド、レッドグレープフルーツもたくさん載っていて美味しかったです。



赤いのはグレープフルーツ、白いのがコッドです。


メインはマンガリッツアの煮込み、大変や和楽美味しかったです。


デザートはバーガーですが、


シュー生地にチョコレート、マンゴゼリー、クリームなどでバーガーのように見せています。
これも美味しかったです。




(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レストラン Fricska | トップ | Kriziaレストラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。