ロードレーサー表彰台への道

レース、Blancheチーム練習、自主練、筋トレの記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然、アンパンマン

2006-03-22 23:56:07 | Weblog

お待たせしました

  アンパンマンの登場!

とうとう、ジャムおじさんがパンを焼いてくれたんですねぇ。
そのかたは、そめーの夜練の最後に、突然私達の前に現れました。
けんもっちぃ~、待ってたのよぉ~~~!

「アンパンマン」=けんもっちぃ

「ジャムおじさん」=タキサン
そっかぁ、アンパンマンはタキサンが作ったのかぁ~!

「ばいきんまん」=たかしさん
      イタズラがだいすき、
      だけどどこかぬけている。
      ドキンちゃんの言うことは何でも聞いてくれるそうだ。ホントか?

「カレーパンマン」=westさん
正義の味方、なんだよねぇ。
た、確かに!

「タンブリンくん」=やすさん
      この人は歩くとうるさそうです
      シャンシャンシャンシャン
よくぞ、見つけてくれましたぁ!
(^▽^笑)

「カバおくん」=とも×3
      ものすごいオヤジ声。
      とっても食いしん坊。
      トラブルメーカー。
      影の主役、とまで言われているらしい。

(-^〇^-)アハハハ
カバおくーん、遊びぃまっしょ。

「ドキンちゃん」は、私!

バイキン城にばいきんまんと住んでる。
わがまま言い放題でなんにもしない。食べてばかり。
よくダイエットしてる。
ドキンちゃんのわがままから事件が発生する事が多い。
しょくぱんまんの事が大好き。
いいように利用されている事に早く気づくべきだ、バイキンマン。
意外とあってたりして…

「ナベぶぎょう」
これは、鍋ちゃんでしょ。
でも、鍋ちゃんと結婚すると、あんなに美味しそうなものを毎日作ってもらえるのか!
男の子でも料理、きちんと作るんだねぇ。
料理上手をお嫁さんに、って気持ちがわかるよ。

「ドリアンおうじょ」
      とっても わがまま。
      おしが つよく すごい はくりょくが ある。
      得意=かんちがい。
これだけはイヤだ!と思ったら
「絶対これだ!ふぅちゃんだ!」と夫が…。
「匿名で掲示板に入れちゃおう!」 だってさぁ。


「ジャスミンさん」=Y澤さん

「チーズ」=もっち、N♪さん

「かまめしどん」=毛深い人、っていうとあのかたなんだけど、顔が似てないよね

「くらやみまん」=いつも黒を来ているM様?

「アンモナイトくん」=O鹿さん、かぁ。
本人の希望を優先しよう!

「かいけつナガネギマン」=S口さん
やだぁーーー、本人申告だけど、ぴったりじゃーん!

「かつぶしまん」=Aびるさん(そりゃ、カッチョイーもんねぇ)

「ローラひめ」=ドラミさん

「にがうりまん」=おみかんさん
      せいぎのみかた
      キザだけどちょっとおっちょこちょい
      いろんなところをたびしながら、わるいものをやっつける
何か似てるでしょ?

ワッキー、探してるんだけどぉ…。
なかなかイメージわかないのよぉ~。
「バタコさん」 が似てたんだけど、今の髪型ではNG?

「食パンまん」=sigelさん、でしょぉ!

「ゆうやけまん」=F川さん
って、ごめーん m(_ _)m

「ふとまきくん」=ふとさん
本人申告だけど、うーん、ぴったり。

─────
ここ

ここ

で、捜してね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜練、は沈黙。 | トップ | 明日は、シマノもてぎ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (N♪)
2006-03-24 11:19:21
自他ともに認める犬ですな。走れるだけで幸せなのだ~

Unknown (にがうりまん)
2006-03-26 19:32:48
拝命ありがたく頂戴いたします

おみかん

しばらく見ないうちに色んなキャラが増えているのですね、にがうりまんも今度見てみなければ。

個人的にはバイキンマンの大大ファンなんです、あの技術力と不屈の闘志に優しさあんなすごい奴めったにいません、今も本棚にはバイキンUFOとモグリンは飾って有ります。



re:N♪様 (かなちゃん)
2006-03-31 18:48:36
N♪様、こんにちはぁ。(o^-^o)



>自他ともに認める犬ですな。

(-^〇^-)アハハハ

失礼しました。

みんな、「チーズ」だけは、N♪様にとっておくはずだ、と思いました。(^▽^笑)



>走れるだけで幸せなのだ~

確かに、最近のN♪様を見ていると、確実にそう思います。

何か、見てるだけで、こっちが幸せになってくる、そんな今日この頃です。



それにしても、強い!

「もてぎ」に出た後は、たぶんマークされるようになると思いますよん。V(^0^)
re:にがうりまん様 (かなちゃん)
2006-03-31 18:50:20
にがうりまん様、こんにちはぁ。(o^-^o)



勝手に、命名しました。

すみまっしぇーん。m(_ _)m



でも、

 せいぎのみかた

 キザだけどちょっとおっちょこちょい

 いろんなところをたびしながら、

 わるいものをやっつける

なんか、合ってるんだものぉ。

「たびしながら」なんて、ぴぃったり!
知らぬ間に (m_hiroshi)
2006-04-04 16:41:11
こんなことになっていたのですね。

やすさんとこの担架に反応していただき、ありがとうございます。

例さんの要望に応えて作しますた。
re:くらやみまん様 (かなちゃん)
2006-04-07 09:09:29
>知らぬ間に

>こんなことになっていたのですね。

(-^〇^-)アハハハ

大変なキャラにあててしまって、m(_ _)m



>やすさんとこの担架に反応していただき、ありがとうございます。

いえいえ、たいへ~ん反省しております。

最近、本単価に投稿がないので、さみしく思っておりまーす。



>例さんの要望に応えて作しますた。

Rちゃんですかぁ、 ⇒こりゃ!



いよいよ、「もてぎ」明後日ですねぇ。

早いにゃー。

40+ お出にならないんでしょうか?

ガチンコ勝負、見たいにゃー。

(と、I村さん風にせまってみましたぁ)
アンパンマ~ン (カバお)
2006-04-07 15:08:56
おぉ~~僕らのヒーローアンパンマン待ってたよ~。

ぴったりですね。



茂木ガンバって下さい。(^O^)/~~



RE:カバお様 (かなちゃん)
2006-04-07 23:55:05
カバお様、こんにちはぁ。(o^-^o)



>おぉ~~僕らのヒーローアンパンマン待ってたよ~。

>ぴったりですね。

そうなんです。

もう、ずっと待ってたんですが、やっとで現れてくれたんですよ。

うれしかったぁ~。



>茂木ガンバって下さい。(^O^)/~~

ありがとうございます。

夜練で、ばいきんまん様にたくさんゲキを飛ばされました。

カーペーサーで平地で今までにないスピードを知りました。

SSPでは、みんなにたくさん引いてもらいました。

日曜日の二次会は、泣きながら付いていったこともありました。



今期初のレースです。

頑張ります!

カバお様も、今度は一緒に出ましょうねぇ~。

ばいきんまん様のメニューで頑張ってください!

絶対速くなりますよ。



サドル友達のドキンちゃんでした~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
アンパンマンキャラ (やすたま。の徒然日記)
最近、所属する自転車チームのBLANCHEにて、自分(or他メンバー)をアンパンマンキャラで命名するのがはやってる。 でも、未だ自分には名前がない 悔しい(笑) ・・・てな訳で探してみました。 ,タンバリンマンどうでしょうか?似てますかね? ちなみ