しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

気持ちいい♪

2017-05-17 03:26:18 | Weblog
新緑の季節。
若葉のなかの林道散歩。
気持ちいいよ~♪







いもこ、父さん、林道散歩に連れて行ってくれてありがとう♪

一緒にいっぱい歩いてくれてありがとう♪

毎日ありがとう♪

いっぱい散歩して、心地良い疲れ♪
ちょっと眠くなっちゃったわ♪


明日もよろしくね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これぞ芸術♪ | トップ | 風にのって♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。