もう大体皆取得条件とかわかってきたんでもういいのでは感があるな
戦闘はソロでやってるんで詳しくないです。
ソロは混乱とか魅了に気をつければ割と楽だよ。
魅了はどこだよ。
じゃあソロでの混乱対策でも書いておくか。
混乱を受けた時にカード使って自分殴るとかなり不利になるのでそれを避けるのがソロでは重要になったりする。
対策その1:相手の混乱カードを失敗させる。
まぁ最初から混乱受けなければいいんだからという話。
確変を使う。算術マンが得意。
相手は発動失敗する。失敗しなかったら混乱する
対策その2:相手の混乱を失敗させる。
カード自体ではなく混乱部分を失敗させる。
全付着妨害とか全付着減弱とか傷弱付着とかを使う。化学マンが得意。
相手は混乱をくっつけられない。くっついたら混乱する
傷弱付着は殴れるし連や乱もあるのでなかなかよい。
対策その3:むしろ相手を混乱させる。
先に混乱したもの勝ちだという話。うまくいけば相手がさらに自分に混乱をつけたりする。
付混乱とか傷混乱とかとかとかとか。心理学奴が得意
相手は混乱する。混乱しなかったら混乱する
混乱マンが増えたら地獄が見えるからやめろ
対策その4:なんとかして混乱を回復する。
即効性が無いのでいまいちではあるものの混乱の復帰率を上げていくという話。
全除混乱とか自動除混乱とか復帰系とか。復帰系は異常全体。
混乱から復帰する。復帰できないと混乱したまま
全体を対象にするものは混乱してても自分にも飛ぶので全除混乱は有用ではあると思う。
対策その5:混乱してる時につよい攻撃を撃たない
一番めんどくささ溢れる対処法。混乱マンのカードコマンドをふわっと予測して置かないといけないのが面倒。
詳しくは書かないのだ。この対策をすると対策法によっては心痛マンに弱くなる。
対策その4を併用しておいたほうがより確実。
ここまでちゃんと読んでしまった者は何の役にも立たないものを読ませてしまって申し訳
パーティだとまた色々違ってくると思うんだけれども。
ソロはなかなか1発が致命的。混乱を咎めていこうな。
自分が強くなるとどこかに強いBUGが発生する。なかなか難しい話だよね。
戦闘はソロでやってるんで詳しくないです。
ソロは混乱とか魅了に気をつければ割と楽だよ。
魅了はどこだよ。
じゃあソロでの混乱対策でも書いておくか。
混乱を受けた時にカード使って自分殴るとかなり不利になるのでそれを避けるのがソロでは重要になったりする。
対策その1:相手の混乱カードを失敗させる。
まぁ最初から混乱受けなければいいんだからという話。
確変を使う。算術マンが得意。
相手は発動失敗する。失敗しなかったら混乱する
対策その2:相手の混乱を失敗させる。
カード自体ではなく混乱部分を失敗させる。
全付着妨害とか全付着減弱とか傷弱付着とかを使う。化学マンが得意。
相手は混乱をくっつけられない。くっついたら混乱する
傷弱付着は殴れるし連や乱もあるのでなかなかよい。
対策その3:むしろ相手を混乱させる。
先に混乱したもの勝ちだという話。うまくいけば相手がさらに自分に混乱をつけたりする。
付混乱とか傷混乱とかとかとかとか。心理学奴が得意
相手は混乱する。混乱しなかったら混乱する
混乱マンが増えたら地獄が見えるからやめろ
対策その4:なんとかして混乱を回復する。
即効性が無いのでいまいちではあるものの混乱の復帰率を上げていくという話。
全除混乱とか自動除混乱とか復帰系とか。復帰系は異常全体。
混乱から復帰する。復帰できないと混乱したまま
全体を対象にするものは混乱してても自分にも飛ぶので全除混乱は有用ではあると思う。
対策その5:混乱してる時につよい攻撃を撃たない
一番めんどくささ溢れる対処法。混乱マンのカードコマンドをふわっと予測して置かないといけないのが面倒。
詳しくは書かないのだ。この対策をすると対策法によっては心痛マンに弱くなる。
対策その4を併用しておいたほうがより確実。
ここまでちゃんと読んでしまった者は何の役にも立たないものを読ませてしまって申し訳
パーティだとまた色々違ってくると思うんだけれども。
ソロはなかなか1発が致命的。混乱を咎めていこうな。
自分が強くなるとどこかに強いBUGが発生する。なかなか難しい話だよね。