古道具ROJI

大切だけど使わなくなった明治・大正・昭和のもの買い取ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

古道具ROJIの「倉庫ROJI」はこんな感じ~

2016-12-20 14:48:43 | 日記
こんにちは!今日はそんなに冷え込んではいなくて日の当たる場所は暖かいです

通常、古道具屋のおかみ(わたくし)は倉庫のほうに居ます

ここの処、おかげさまで仕入が少し続きまして

今の倉庫の中はこんな感じです

少し手直しをしなければならないものが多いですが

店主、色々と思案中で、製作のほうも順調です

どんな風に生まれ変わるのか?

大切だけど使わなくなった古いもの

捨ててしまわないでくださいね~

大事に大事に手直しして次の人へ~




       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が冷たい三浦三崎です! | トップ | 飾り棚 古道具ROJIの場合~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事