アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ちょっと止んだね♪♪

2017-06-29 07:00:00 | アナ
雨の日のお散歩、大変ですよね〜〜

ハリーの時は雨が降ろうが、台風が来ようが、槍が降ろうが〜〜

おっとと、槍は危ない!!

毎日散歩に連れて行ったよね〜〜



あたしはお外トイレ行かないけど、お散歩はしたいの!!

え!今日はお散歩出来るの?やった〜♪♪




可愛いツツジが咲いたツツジ並木も、剪定されて綺麗になってますよ。



こんな所でモデルするですか??

お花無いですよ??



ババ、モデル代のお駄賃持ってきたの?


あっちゃ、忘れたわ〜〜(笑)



ヒメジオンが何処そこに咲いてるけど、群生してる訳じゃないね。



せっかくお外に出たんだから、くん活しないとね〜♪♪



雨のあとだから、匂いが強いのかな??

あらま、アナもお手紙返ししました(笑)



ここ数日、大雨は降ってないから、川は穏やか。



鴨さん達が休憩中!!



道路は濡れてるから、手足がビチョビチョ。

丸洗いしようかなぁと思ったけど、風呂場は洗濯物干してあるから

洗面所で手足、おチリを洗いました。

本当に小さい赤ちゃんみたい♪♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-06-29 07:11:30
あ~、雨だと匂い強いのって、そうかも!
めるるも今朝珍しく、散歩中のちっこの回数多かったの。
いつもは一回しかしないから。

アナちゃん、本当に小さいよね~。
トイプーちゃんって云うより、ティーカップとトイプーの掛け合わせたようなサイズ。
うちの方のトイプーちゃん5kgくらいの仔が多いよ。
ふふ、最後の写真、なんでここで写真撮るの?って感じね~w
返信する
Unknown (richiko)
2017-06-29 12:12:24
アナちゃん、片手でかる~く
抱えれるんですね~♪
小っちゃくてかわいいなぁ。

ハリー君と同様、
うちの子も、雨が降ろうが台風がこようが
かっぱを着て散歩に行ってましたよ~。
今思うと、大変だったなぁと (^-^;
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2017-06-29 19:49:27
アナちゃん お散歩行けて良かったね♡
ムフフ赤ちゃんみたいで、可愛いな
鴨さん 近くに寄っても逃げないのかな?
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-06-30 17:10:54
雨のあとはくん活が激しいよ(笑)
お天気良い時はとことこずっと歩いてるのに。
めるるちゃんも、お手紙残すのに忙しかったのね。

ふふ、めるるちゃんも小さいからね。
このサイズ、何とか〜〜って言うけど〜忘れた(^_^;)
本当、日々ダイエットしてるから、困ったもんだよ。
あはは、鏡は苦手みたいね。
誰かあたしに喧嘩売ってるって思うのかな??
返信する
richikoさんへ (ハリーママ)
2017-06-30 17:11:52
アナ、小さいから抱っこは楽ですよ♪♪
お陰で?冬、夜は、皆んな抱っこしたくて
モテモテです!

まりもちゃん、今もお外好きですものね!
鹿児島は台風が多いから、ハリーも大変でした(^_^;)
お散歩も命懸け(笑)
アナはお家トイレだから、そう言うところ、楽ですね。
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2017-06-30 17:12:38
一日中雨だと、お散歩行けませんよね。
アナの場合、トイレよりストレス解消の為のお散歩ですね。
鴨さん、川の真ん中近くに居るんですよ。
遠いから気付かれませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿