無限なる進化創造

真理、ひとり言を書き綴ります。

投稿遅れてすいません。

2015-11-14 | お知らせ

更新遅れて申し訳ございません。近いうちに投稿致します。

ワイヤレスマウスは、機内モードがオンになっていた為に、無線が使えない状態でした。

故障かと思いましたが、○○通の修理・故障の受付窓口に問い合わせて解決しました。

無限なる感謝!

そして、今日も・・・・

祈れる私は、無限なる幸せ!

無限なる感謝!

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

すべては完璧 欠けたるものなし 大成就!

世界人類が平和でありますように!

 

世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



最新の画像もっと見る