プチ農業体験プロジェクト♪

稲刈り・天日干し・レンゲ祭り・田植えなどの体験を通して、地域の活性化、環境保護を考えていきたいと思います。

<みんなと私の野菜畑>・夏の収穫祭終わった(^O^)/

2017-08-09 06:11:21 | 天日干しのお米プロジェクト♪

  みなさま、お疲れ様でした(^O^)/

  今日は、みんなで撮った写真(^^♪

  これから浅草に行ってしまうので、帰ってきたら

  続きの楽しい写真をアップしますね(#^.^#)

 

  目をつぶったり、横向いたり、隠れた方はいませんか?

  もう一枚・・・同じだった?

  

   写真、これ以上大きくはならないみたい・・・

   みんな、大きなスイカを抱えて(^O^)/(^O^)/  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月6日・・・少しだけ変更(^^♪ | トップ | <みんなと私の野菜畑>夏の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。