プチ農業体験プロジェクト♪

稲刈り・天日干し・レンゲ祭り・田植えなどの体験を通して、地域の活性化、環境保護を考えていきたいと思います。

8月6日・・・少しだけ変更(^^♪

2017-08-05 21:13:57 | 天日干しのお米プロジェクト♪

  スイカ畑で、昨日、凄いスイカを収穫しました。

  朝早く、畑にいると、散歩で通る人が、

  『できすぎていない?』

  『中、腐ってない?』

  いずれも知らない方・・・一応通る人には、

  『おはようございます』と挨拶はしてるのです。。。

 

  言われなくても、ずっと気になって気になって(笑)

  ついに、昨日の早朝、収穫!!!

  そして、今日土曜の夕方、冷蔵庫に入れました。

  明日、見てくださいね!ビックリしますよ~~( ^)o(^ )

  そして、みんなで食べます!!!

 

  少し変更は、枝豆を食べるのは止めます。

  スイカを食べて、枝豆を食べると、

  お腹がゴロゴロしそうな気もします^^;

  枝豆は、お持ち帰りに変更。です。

 

            以上、お知らせ( ^)o(^ )

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テルテル坊主を作りましょう(^^♪ | トップ | <みんなと私の野菜畑>・夏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。