北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

東日本新人戦☆激励会

2016-10-17 17:31:32 | 日記

 こんばんは。札幌はいよいよ秋が深くなってまいりました。2年目の鈴木です。

 ところで、昨日のPM練習後、東日本新人戦激励会ということで、杉田さん・春山さん・龍田さん・渡辺さんがガトキンのケーキを2つも買ってきてくださいました。ごっつぁんです!

シャトレーゼですよ、おいしいことおいしいこと。

 ↑出場するメンツ&サポートするマネージャー

 (左から上段)井上(2)片山(2)小野寺(2)

 (左から下段)村椿(2)下畑(1)樋口(2)

(とにかく食べたい吉岡(2)&寺田(1)は熱を出して早退しました。ちゃんと彼らのケーキもとっておいてあります。お大事に。)

 参考までに元気だったころの吉岡

 元気だったころの寺田

 二人とも何かしら手に食べ物を持っていますね。食べることが何より好きなのでしょう。

 

 そしてケーキの入刀式は我らが部長、渡辺さんが行いました。

 

チラッ

スッ

 

 

\デデーーーーーーーン/

(これ以上にない笑顔の渡辺さん)

 

サッ

サササッ

フッ

スワッ

 

\デデデデーーーーーン/

 

 皆でおいしくいただきました!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら岩手 | トップ | レース前日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。