北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

二年目 新歓大臣の村椿です

2017-02-06 23:06:02 | 日記
こんにちは!二年目経済学部村椿です。
タイトル通り現在来年の新歓に向け新歓大臣やらせてもらってます!









嘘です。ごめんなさい。
あと昨日の投稿に関して。やっぱり僕は出たがりでした。

改めましてこんにちは!二日連続の更新一年目寺田です!
今日は本来書く予定だった村椿さん(2)が明日の試験勉強に忙しいとの事で代打を務めさせていただきます。一時期小野Dさん(2)が毎日更新してた時もあったので問題ないと判断しました。村椿さん試験頑張ってください!(あと名前勝手に使ってすみません!)

本当に先輩方への愛ゆえにこんなことばっかりしてるので夜道には気を付けたい所存でございます。

さてさて、今日はボート部の練習は休みで夜にミーティングがあるのみでした。と言っても私自身は体育会の定例会にボート部として出席していたので直接参加はしていませんが。今日のミートでは迫る冬合宿(2/14~19瀬田に行きます!)の予定や今年の新歓に関しての打ち合わせなどが行われたようです。
タイトルに書いた通り今年は村椿さんが新歓大臣として中心となり(これは本当だったんですよ)準備を進めています。私としては初の新歓ですが、一人でも多く新人を入れられるよう頑張りたいと思います!!勉強の合間にこのブログを見ている受験生!頑張れ!そして北大合格の際は是非ボート部に!

因みに今日から私は完全に授業も終了したので一日フリーでした。なので昨日の疲れを癒すためしっかり寝させてもらい、起床後はまだ残っていたレポートをのんびり書くと言う一日でした。たまにはこういう穏やかな休日もいいものです。明日からまたこのリフレッシュした気持ちで練習頑張っていきたいと思います!

出オチ狙いだったためいつもに比べ内容は割と落ち着いた物になりました。明日は朝練なので最後に昨日3年目の先輩方と下畑(1)と共に焼肉を食べに行った時の写真を貼って失礼させていただきます。相変わらずなぜか画像の向きがおかしいかもしれないです。すみません。




岩田さん(3)が肉に被っちゃってますねえ。すみません。

いつも馬鹿やって謝ってばかりの私ですが今後ともよろしくお願いします。ではお目汚し失礼致しました。


コメント    この記事についてブログを書く
« MKU | トップ | 冬合宿に向かって »

コメントを投稿