北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

新人合流!

2017-05-05 22:53:44 | 日記
こんばんは!
4年目主務の岩田です。

今日はGW合宿3日目。
今日からなんと新人が合流しましたーー(^^)


入部式の様子。
新人は男子8人、女子2人の計10人です。
例年に比べると少ないのが現状です。私はその分ひとりひとりの力が存分に発揮できるということだと思うので、個性を出して頑張っていってほしいです!!
また、1人1人紹介していきたいと思います!

それにしても1年生かわいいなぁ。
4年目になるとさらに思います。

窓から、体力測定してるところを写した写真。

窓から見てるだけで、
勝手に「お母さんはうれしいよ」みたいな気分になります。
実際、前線で教育にあたってるのは新トレであり、私は直接何かをしていたわけではありません笑
私は今年で最後ですが、みんなに充実した4年間を過ごしてほしいです!そのサポートをマネージャーとして、主務としてしていきたいと思います。

夕方は、上級生、1年生合同でカレー、サラダ、ジャーマンポテト、炊飯器ケーキを作りました!
食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました;;
どれも美味しかったです!

話は変わって、上級生は今日、練習オフを挟み、明日からまたロングのメニューです。
日曜日にはシーズン初の2000mTTの予定があり軽量級出漕クルーには特に頑張ってもらいたいです。


それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W2- ② | トップ | 1X »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。